りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【朝活】ミルクいっぱいのコーヒーが好きなあなたへ❗️プロントの朝のラテ

こんばんは❗️ 

最近、早起きして朝読書が日課になってきているりんご🍎です🎶

 

そんな私が、今日実施しておしゃれだと感じたのが

プロントの朝のラテと一緒に読書📙

 

朝ラテのパッケージがおしゃれ、かつミルクたっぷりでめちゃめちゃ美味しいー💕

 

 

 

プロントの朝カフェはミルクがいっぱい☆

f:id:ringonomi:20190531231815j:image

あさ限定販売の“あさのラテ”は、通常のカフェラテのMサイズよりもミルクたっぷりで、価格はMサイズよりもお得! エスプレッソとふわふわのエアクリームが、なめらかなおいしさを奏でる朝限定のカフェラテです。 可愛いデザインカップは、お持ち帰りにぴったりです。

出典: あさのラテ|カフェドリンク|メニュー|PRONTO -プロント-

 

値段は320円で、通常のカフェラテより20円安い❗️

 

 

 

朝のラテと朝ごぱんチーズ(ハーフ)を注文☆

私が頼んだのは、朝のラテも朝ごぱんチーズ(ハーフ)🥪

f:id:ringonomi:20190531232853j:image

実際に並べてみて気づいたのですが、朝のラテの入れ物のデザインが凄く素敵で絵になる☺️

 

プロントでは、飲み物以外に朝は食パンのハーフサイズの切った中に卵などが入ったサンドイッチ?みたいなパンも用意されていて、朝らしい食事をすることができます❗️

 

今回は、お持ち帰りで頼みましたが職場に行って食べても、プロントにそのままいるようなおしゃれな気持ちで入れることが凄く嬉しい🎶

 

 

 

プロントの魅力☆

私自身、プロントはおしゃれな飲み屋さんのイメージ😊

 

決してその認識も間違ってはいないのかもしれませんが、朝や昼に来るとカフェに大変身❗️

 

昼はゆっくり過ごしたい人に、そして夜は飲みたい人のために、お客様のニーズに合わせてお店の雰囲気を変えていっているのは本当に凄いなと感じます🎶

 

また、プロントの楽天カードも存在しており、会計時にプロントの楽天カードを出すドリンクが10%オフで、ハイボールは1.5倍のメガハイボール❗️

f:id:ringonomi:20190531235000j:image

出典: プロントメンバーズカード|プロントのサービス|PRONTO -プロント-

 

グラスワインが1.6倍5ミニカラフェにアップデート出来る😊✨

f:id:ringonomi:20190531235115j:image

出典: プロントメンバーズカード|プロントのサービス|PRONTO -プロント-

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶