りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー」を購入

こんばんは❗️

アイス大好き人間のりんご🍎です🎶

 

今日紹介したいのは、セブンイレブンで購入した「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー🍦

f:id:ringonomi:20190601225930j:image

 

実は、以前ブログにも書いてあげていた「さわやかすぎ〜。チョコミントバー」と同じシリーズのアイス❗️

↓↓↓以前書いた記事はこちらになります💁‍♀️

数量限定・セブンの「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」が話題に!! - りんごののほほんブログ

 

 

 

「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー」とは☆

おおすぎややりすぎというパッケージを見て「どんだけ凄いんだー!」と気になってしまったのは私だけでしょうか笑

 

インパクトのあるパッケージのメッセージに惹かれて購入しました🎶

 

↓↓↓ちなみに袋を開けてみるとアイスバーはこんな感じでした😊✨

f:id:ringonomi:20190601231241j:image

 

確かにチョコクッキーがいっぱい入っていると言われればそうかもしれないですが、見た目だけではなんど言えませんでした❗️

 

 

 

「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー」を食べた感想☆

見た目では分からないということで、実際に食べてみました🍦

 

↓↓↓食べた断面がこちら

f:id:ringonomi:20190601231646j:image

断面を見てみると、確かにチョコクッキーがたくさん入っていました👍

 

早速、最初の一口を食べて、チョコクッキーが多いかもという感覚になりました❗️

 

実際に食べ進めていった感想としては、アイスよりもチョコクッキーの量の方が多くて、アイスという感覚よりも、チョコクッキーを食べている感覚になりました🍪

 

だから、アイスを食べたいという人には、もしかしたら物足りない感覚があるかもしれませんが、チョコクッキーが大好きな人やチョコクッキーアイスが大好きな人には、とても喜ばれる一品だと思います😆

 

前回食べた「さわやかすぎ〜。チョコミントバー」も衝撃でしたが、今回の「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー」も今までない感覚のアイスで、セブンイレブンで購入して本当に良かったなと凄く感じました❗️

 

セブンイレブンでずっと「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバー」が気になっていたそこのあなた❗️

 

きっと、この不思議な感覚にはまってしまう人がいること、間違えなし👍

 

是非、喜んでもらえる商品だと思うので、「おおすぎ〜。やりすぎクッキーアイスバーを手に取って食べてみてください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶