りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】チョコレート好きにはオススメ!

こんばんは❗️

チョコレート大好きなりんご🍎です🎶

 

今日、仕事帰りに買ったアイスがセブンイレブンで販売されている「アーモンドチョコレートバー」🍫

 

 

アーモンドチョコレートバー☆

f:id:ringonomi:20190905004838j:image

遠赤焙煎した風味豊かなアーモンドに、熱風焙煎したカリッと食感のシュガーコートアーモンド、更にアーモンドペーストを混ぜ合わせた、アーモンドの風味と食感を引き立たせた、こだわりのアーモンドチョコでコーティングしたチョコバーです。バニラアイスはバニラビーンズを入れたなめらか仕立てで、2種類のアーモンドの味わいをお楽しみください。

出典: アーモンドチョコレートバー 1本入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

 

 

 

アーモンドのサクサク感がくせになるアーモンドチョコレートバー☆

f:id:ringonomi:20190905000007j:image

ずっと気になっていた、セブンイレブンのアーモンドチョコレートバーを買いました🎶

 

値段は税込192円と少しお高めですが、アーモンドやチョコレートにもこだわっており、凄く美味しいのでそれぐらいの価値はあるなと感じてます😊

 

アーモンドチョコレートバーということでチョコレートコーティングされた表面に、アーモンドがたくさんついています❗️

 

一つ一つのアーモンドが大きくて、食べ応えもあり、凄く口の中にアーモンドの香りが充満して美味しいー💕

f:id:ringonomi:20190905005338j:image

 

こちらがアーモンドアイスバーを一口食べた写真がこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190905005756j:image

 

チョコーレートで綺麗にコーティングされている中には、甘くて、美味しい、バニラアイスが入っているので、外だけではなく中もめちゃめちゃ美味しいー☺️

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました🎶