りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

セブンイレブンで発見した新スイーツ!ざくざく食感濃厚チョコシュー

こんばんは❗️

セブンイレブンが大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私がセブンイレブンを訪れて、スイーツコーナーで気になったのが「ざくざく食感濃厚チョコシュー」❗️

f:id:ringonomi:20200121224102j:image

 

見た目は、チョコを包まれているのでこれは本当にシュークリームなのか不思議に思う感じ✨

 

でも、実際に食べてみると甘すぎず、チョコクリームがぎっしり詰まっているので、チョコレート好きにはたまらない一品❗️

 

これは是非一度は食べて欲しい一品🎶

 

 

 

ざくざく食感濃厚チョコシューとは?

f:id:ringonomi:20200121224530j:image

人気の、ざくざく食感のシュークリームです。クッキー生地をのせて焼き上げたシュー皮にチョコレートを上掛けして、カカオの風味豊かな、濃厚な味わいのチョコクリームを詰めました。

出典: ざくざく食感 濃厚チョコシュー - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

 

ざくざく食感濃厚チョコシューを食べた感想☆

袋に入っていた段階からチョコレート一色の主張が大きい「ざくざく食感濃厚チョコシュー」🍫

 

袋から出した状態がこちらになります😊

f:id:ringonomi:20200121225336j:image

袋に入っていた時以上にチョコチョコしているのでビックリ✨

 

私はチョコレート大好きなので、今の段階で食べたくてしょうがない☺️

 

ということで、早速パクリ❗️

かじった後の断面はこんな感じです😆

f:id:ringonomi:20200121225940j:image

チョコクリームがぎっしり詰まっていてかつ、外の生地がさくさくしていて、凄く美味しい🎶

 

シュークリームといえば、カスタードクリームですが、時には甘いチョコクリームのシュークリームを食べる日があってもいいなと思いました😆

 

チョコレートが大好きな人、シュークリームが好きな人には特におすすめなので食べてみてください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨