りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

高級食パンブームに旋風を巻き起こす!チーズ食パン専門店『ふろまーじゅ』が美味しそう♪

こんばんは、りんごです🍎

 

一昨年くらいから高級食パン専門店が流行っていて、食パンブームが起こっていますよね!

 

そんな食パンブームに最強の組み合わせで殴り込みしてきたのがこちら!

 

〇焼きたてチーズ食パン専門店『ふろまーじゅ』

1080円

fromage-shokupan.com

チーズで食パンは美味しくなる

日本のみならず、世界からの「美味しいもの」をお届けしている新風堂が、これまでお届けできなかったもの。
それは、「焼きたてのパン」でした。
チェダーチーズやクリームチーズモッツアレラチーズなど、それぞれのチーズの特徴を活かして、乳製品の扱いに長けた職人の手によって、当店にしかない、チーズ食パンをお届けいたします。

 

食パンとチーズなんて組み合わせ最強ですよね! 

チェダーチーズやクリームチーズをたっぷり使ったチーズ食パンはもちろんのこと、自家焙煎コーヒー食パンやいちごのフルーツサンドなどの魅力的な商品もあります!

 

 そんな特徴的なパンを一つずつ詳しく説明してくれている記事がこちらです!

気になる方は合わせてチェックしてみてください♪

www.syokuraku-web.com

 

その中でも一番気になるのがこちら!

 

〇ふろまーじゅフルーツサンド いちご

(出典:ふろまーじゅフルーツサンド いちご | 焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ)

600円(税込648円)

 

店名である『ふろまーじゅ』を冠した商品で、一見、「流行りのフルーツサンドでしょ?チーズ関係ないじゃん」と思うかもしれませんが侮るなかれ!!

なんとこのフルーツサンドに使われているパンは、単一商品にもなっている「クリームチーズ生食パン」なんです✨

 

そしてそして、クリームにもこだわっていて、低脂肪生クリーム、サワークリームマスカルポーネチーズを混ぜ合わせたパンもフルーツも引き立てる仕上がりになっているそうです!

こんなの美味しいに決まってますよね!

 

これは千葉まで行って買うしかないです!!!

 

食パン好きの方やチーズ好きな方は是非是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ | 高級食パンから菓子パン・惣菜パンまで、美味しいパン屋の新形態

日本初! 焼き立てチーズ食パン専門店『ふろまーじゅ』が千葉県市原市に誕生 – 食楽web