りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【マクドナルド】出勤前の朝活に最適!朝マックのコンビセットを注文

こんばんは❗️

最近、朝活に目覚めて読書をすることが多くなっているりんご🍎です🎶

 

そんな私が今回訪れたのが、大門にあるマクドナルド❗️

tabelog.com

 

実はあまり朝のマクドナルドには行ったことがなかった私はなんだか新鮮な気持ちになりました😆

 

いつも行くマクドナルドのはずなのに、いままでの知っているマクドナルドのメニューとは違うことに最初テンパってしまい、注文するときに手こずってしまいました🤣笑

 

 

 

朝マックのセットメニューは豊富☆

朝マックには、バリューセットとコンビの2種類があって、ハンバーガーだけでも14種類あります✨

 

朝マックを利用したことがない私は、ハンバーガーの種類は4つぐらい、セットメニューはどれも同じだと思っていたので、朝マックのメニューが、想像していた以上に多くてびっくりしました❗️

 

朝マックをしているサラリーマンの人をよく見ますが、こんだけ種類があったら毎日マクドナルドで朝、時間を潰していても飽きずに居れそうだなと感じました🎶 

 

 

 

ベーコンエッグマックサンドのコンビ(ドリンクS)を注文☆

悩んだ末に注文したのは、ベーコンエッグマックサンドのコンビのセット🍔

f:id:ringonomi:20190602221207j:image

 

コンビのセットは、ハンバーガーにドリンクSが付いて、250円(税込)になります✨

 

ドリンクSは、カフェラテでも大丈夫だと店員さんに教えてもらったので、カフェラテを注文しました☕️

 

 

 

ベーコンエッグマックサンド☆

f:id:ringonomi:20190602221856p:image

出典: 

www.mcdonalds.co.jp

 

ベーコンエッグサンドは、バンスというパンの中に、スモークベーコン、チーズ、ぷるぷる卵をサンドしており、値段は200円(税込)です❗️

 

 

 

ベーコンエッグマックサンドのコンビのセットを食べた感想☆

食べる前のベーコンエッグマックサンドの写真📷

f:id:ringonomi:20190602222350j:image

チーズがはみ出していて、凄く美味しそう😋

 

そして、一口食べた写真がこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190602222724j:image

朝といえば、目玉焼きにベーコン🍳

 

シンプルですが、朝ごはんとしては食べやすくて凄く美味しいー💕

美味しすぎて、あっという間に食べきってしまいました🤣

 

今回朝マックを食べて、他の朝マックのメニューも食べてみたいという気持ちになりました🎶

 

まずは、朝マックメニューを制覇すると決めて、朝活を継続していきます😆

 

 

 

マクドナルド 大門店の店舗情報(食べログより)☆

関連ランキング:ハンバーガー | 大門駅浜松町駅芝公園駅