りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新商品】マックのハッシュポテトがバーガーに!詳細はこちら♪

こんばんは、りんごです🍎

 

前回マクドナルドの新発売のハワイアンバーガーを紹介しましたが、一番に自分が食べたくなってしまって買って来ちゃいました〜✨

 

前回の記事はこちら♪

ringonomi.hatenablog.com

 

 

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ

f:id:ringonomi:20210729230355j:image

今回、購入したのはこちら!

 

「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」です✨

 

今回、期間限定バーガーは3種類発売されているのですが、唯一新発売ということで買っちゃいました〜!!

 

 

厚切りビーフパティとザク切りポテトパティが入った、ガーリックが決めてのトマトソースのバーガーとのことです。

 

ポテト入りバーガー、味が全く想像出来ないので早速食べていきます✨


f:id:ringonomi:20210729230352j:image

 

バンズから定番バーガーとは違うみたいです!

中身はこんな感じ♪


f:id:ringonomi:20210729230348j:image

 

なんと!

朝マックの裏ボス的存在、ハッシュポテトじゃないですか✨✨

 

これは、ハッシュポテトファンにはたまらないバーガーですね♪

早速一口食べてみると!

 

 

んんっ!

めちゃくちゃ濃厚でアメリカンジャンキーな味!!

 

ビーフパティとハッシュポテトのボリュームとスパイシーでピリ辛のトマトソースが相まって、インパクト大なバーガーになっています✨

 

濃厚ですがくどすぎずやみつきになる味なので、食欲が無くなりがちな夏でもペロリと食べれちゃいそうです♪

 

 

今回は、「ザク切りポテト&ビーフ」を食べましたが、他のハワイアンバーガーも気になるので期間中に行ければ試してみたいと思います!

 

気になった方は公式アプリでクーポンなどもあるので是非チェックしてみて下さい✨

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。