りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】ミント好きにはオススメ!チョコチップミントバー

こんばんは❗️

夏になるとさっぱりしたものが食べたくなるりんご🍎です🎶

 

そんな私が昨日食べたのが、セブンイレブンで売られている「チョコ好きのための生チョコ入り!チョコチップミントバー」

 

 

 

「チョコ好きのための生チョコ入り!チョコチップミントバー」とは☆

f:id:ringonomi:20190812232914j:image

爽やかな味わいのミントアイスと生チョコを組み合わせたアイスバーです。数種類のカカオ豆をブレンドした生チョコが、深みのある味わいです。

出典: 生チョコ入りチョコチップミントバー - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

 

「チョコ好きのための生チョコ入り!チョコチップミントバー」を食べた感想☆

セブンイレブンに訪れて、アイスコーナーで目に入ったのが、「チョコ好きのための生チョコ入り!チョコチップミントバー」❗️

f:id:ringonomi:20190812233119j:image

 

「チョコ好きのための生チョコ入り」と書いてあるところにより惹かれて買ってしまった私✨

 

袋を開けた状態がこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190812233324j:image

チョコレートでコーティングされていて、チョコ好きにはたまらない見た目🎶

 

食べる前から凄く楽しみー✨

 

一口食べたのがこちら💁‍♂️

f:id:ringonomi:20190812233601j:image

 

写真では分かりにくいかもしれないですが、ミント、チョコチップ、生チョコがしっかり入っており、暑い夏にはスーとして食べたくなる一品❗️

 

チョコミントのアイスを食べたのは久しぶりでしたが、やっぱりチョコミントは美味しいなと感じました😊✨

 

今、色々なお菓子などでもチョコミントが流行っていますが、他のチョコミントのお菓子も色々と食べてみようと思います❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶