りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

パニーニが美味しいお店☆ セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

こんばんは❗️

早起きした日には、朝カフェをしたくなるりんご🍎です🎶

 

そんな私が訪れたのが、ゆりかもめ台場駅の近くにあるセガフレード・ザネッティエスプレッソ」😊

f:id:ringonomi:20190917204411j:image

出典: お台場店 | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

 

お店はおしゃれでかつ、パニーニも凄く美味しくて、最高の朝の時間を過ごしました🎶

 

 

 

セガフレード・ザネッティエスプレッソ」でパニーニが食べられる☆

普段あまり来ることがない「セガフレード・ザネッティエスプレッソ」なので、何を売っているか知らず、お店に入って商品の種類の多さにびっくり❗️

 

どれを食べようかなと思っていたときに、パニーニのドリンクセットというメニュー表かあるのを見つけて、すかさず注文しました😊

f:id:ringonomi:20190917213843j:image

出典: フードメニュー | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

 

 

 

パニーニのエビとアボカドのタルタルのドリンクセットを注文☆

パニーニのドリンクセットは4種類あったので、どれにするか凄く悩んだのですが、エビ🦐とアボカド🥑が大好きなので、エビとアボカドのタルタルを選びました❗️

f:id:ringonomi:20190917214426j:image

 

ドリンクは、ホットカフェラテを選んだのですが、ホットカフェラテにハートマークが入っていて、凄く嬉しいかったですー💕

f:id:ringonomi:20190917215322j:image

 

友達も同じカフェラテを頼んだので、カフェラテを2つ並べて写真を撮ってみました笑

 

朝から凄くおしゃれで元気が出ました❗️

 

そして、気になっている主役のエビとアボカドのタルタルソースのパニーニ

f:id:ringonomi:20190917215607j:image

 

この写真ではあまりアボカドは見えないですが、実際はぎっしりとアボカドと大きなエビが入っており、凄く美味しかったです😋

 

パニーニのパンもその場で焼いてくれているので、あったかくてめちゃめちゃ美味しかったです💕

 

是非、良かったらセガフレード・ザネッティエスプレッソ」のパニーニを食べてみてください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨