りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

food back・サイトから予約した店舗で友達と飲み会開催!!

りんご🍎です🎶

 

3月9日に、food backに掲載されている「福炎や」を利用させていただきましたー😊✨

f:id:ringonomi:20190321215024j:image

出典: 福炎や - 飲みタツ

 

お店は凄くおしゃれ、そして料理も美味しくて一緒に行った友達も大満足🎶

 

food backを初めて聞いたからは、以前記事を書いているので、こちらの記事を読んで良かったら登録してみてください‼️

飲みタツ・飲み会をして申請すると現金でキャッシュバックされる嬉しいサービス🍻 - りんごののほほんブログ

 

 

 

food back(フードバック)を利用して「福炎や」で飲み会!!

フードバックのサイトから予約して、6人で「福炎や」で飲み会をしました🍻

 

まず、お店に入ってびっくりしたことは店内が凄くおしゃれ✨

f:id:ringonomi:20190321204440j:image

出典: 福炎や - 飲みタツ

 

通してくれた部屋はまさしくこのような個室の部屋で、友達と一緒にあまりのオシャレさに興奮してしまいました😆笑笑

 

そして、飲み会スタート‼️

 

私が最初に頼んだ飲み物は、ビール🍻

f:id:ringonomi:20190321204823j:image

一緒に行った友達が飲める人ばかりだったので、気を使って頂いて、ピッチャーで用意してもらいました🥰

 

喉が渇いている時のビールはたまらない🤣

 

次に席に届いたのは、前菜のそら豆‼️
f:id:ringonomi:20190321204755j:image

そら豆を食べたのは、久しぶり‼️

甘くて凄く美味しかったです🎶

 

ヘルシーなサラダ登場🥗
f:id:ringonomi:20190321204910j:image

豆腐が乗っていて、凄くヘルシーなサラダ😊✨

女性には、凄く喜ばれそうな一品‼️

 

喉が渇いていたので、カルピスサワーを注文✏️
f:id:ringonomi:20190321204813j:image

スッキリした味わいで飲んでいると凄く落ち着くー‼️

 

こちらが福炎やのカルパッチョ🐟
f:id:ringonomi:20190321204805j:image

写真を取るときには少なくなってしまいましたが、お刺身はお皿一周全部ありました(笑)

最初の写真撮れてなくてごめんなさい🙏

 

福炎名物の燻製‼️

f:id:ringonomi:20190321204828j:image

私達が行った時は魚の燻製でした🐟

普段燻製を食べることがないので、凄くいい経験が出来ました🎶

 

魚の外側が凄く引き締まっていて、中に美味しさが詰まっていて、めちゃめちゃ美味しかったです‼️

 

こちらは、チキンバスケット🍗
f:id:ringonomi:20190321204800j:image

唐揚げとフライドポテトのセット🍖🍟

フライドポテトがいっぱい入っているので、結構ボリュームがありました😊✨

 

最後に頼んだ飲み物は、確かグレープフルーツジュース🍹
f:id:ringonomi:20190321204745j:image

この飲み会の後に少し予定があったので、今日は少しセーブをしたりんご🤣笑

 

いつもはもう少しお酒を飲んでます🍻

 

 

そして、こちらがパスタ🍝
f:id:ringonomi:20190321204750j:image

あっさり系のパスタで凄く美味しいー✨

ポリュームもそこそこあるので、大満足‼️

 

 

最後の締めのバニラアイス🍨

f:id:ringonomi:20190321204905j:image

飲み会メニューの最後にアイスが来るのは定番かもしれないですが、アイス好きの私にとってはとっても嬉しい締めの一品‼️

 

バニラアイスで、凄く美味しかったです🎶

 

会計については、お店の方がfood back利用と認識されていたので、スムーズに出来ました😊✨

※支払いは現金のみらしいので、その点だけお気をつけください。

 

 

 

まとめ

  • food backのサイトから予約していた福炎やに行きました。
  • 店内が凄くオシャレで、料理も美味しくて、友達もとても喜んでいました。
  • お店の方もfood back利用と認識させていたため、会計もスムーズに出来ました。
  • 支払いは現金のみになるので、その点だけ気をつけてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶