りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

グリコ・糖質50%オフ!!SUNAO(スナオ)抹茶ソフトを購入

りんご🍎です🎶

 

アイスを食べたいと思ったので、アイス売り場に行ってスナオを見つけました😊✨

糖質50%カット嬉しいー‼️

 

 

 

コンビニで、SUNAO(スナオ)抹茶ソフトを発見!!

抹茶アイスが食べたいなと思ったアイス売り場に行くと、SUNAO(スナオ)抹茶ソフトがあったので買いました‼️

f:id:ringonomi:20190320205718j:image

参考:抹茶ソフト | 【公式】江崎グリコ(Glico)

 

なんと、糖質50%カットというダイエットしている人には嬉しい一品‼️

そもそもダイエットしている人がアイスを食べるなよっと突っ込みたくなる人もいるかもしれないですが、ここでは許してください😊笑

 

 

 

実際にSUNAO(スナオ)抹茶ソフトを食べてみた!!

袋を開けた状態のアイス🍦

f:id:ringonomi:20190320210109j:image

ごめんなさい‼️

暗くて、あんまりアイスの色が写真では伝わりにくいですが、綺麗な緑色でした😊✨

 

食べた感想は、豆乳ということだけあってまろやかな味で、どちらかというと甘い抹茶アイスでした🎶

 

これで、糖質50%カットならどうしてもアイスを食べたくなった時には、このSUNAO(スナオ)抹茶アイスを食べようと思いました‼️

 

最近は、食事に気をつけている人が多いのか、糖質カットなどのお菓子が増えてきたなと感じます🎶

 

運動もする必要がありますが、こういうちょっとした気遣いが大事だなと感じました😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶