りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

グリコ・グリコのアイス、ガトーショコラクッキーサンドを食べしました😊✨美味しくて、チョコレート好きにはたまらないアイス💕

りんご🍎です🎶

 

寒い季節ですが、それでも時々食べたくなるのがアイス🍨

ふと、食べたいと思い「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」を買って食べました😆

美味しいー💕

 

「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」とは

f:id:ringonomi:20181222094014j:image

濃厚なチョコアイスをチョコクッキーでサンド。アイスの中には、カリッとした食感の「カカオ72%チョコレート」をアクセントに入れ、さらに生チョコでアイスを包みました。4種のチョコ素材を組み合わせた、チョコをしっかり味わい、元気チャージできる濃厚チョコクッキーサンドアイスです。

 

 

「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」に一目惚れ

お店のアイスコーナーに行った際に、目に入ったのが、「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」‼️

 

ガトーショコラが大好きなのと、袋のアイスの絵が見るからに美味しそうだったので、そんなに迷う時間もなく、購入しましたー😆

 

 

「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」を食べた感想

↓↓↓「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」を上から撮った写真

f:id:ringonomi:20181222094407j:image

まず開けて、アイスを挟んでいるチョコレートクッキー🍪

クッキーといっても、ソフトクッキーで凄く美味しいそう💕

 

↓↓↓「ガトーショコラクッキーサンドアイス」を横から撮った写真

f:id:ringonomi:20181222094714j:image

 

チョコレートクッキーに挟まれているアイスの部分には、チョコレートがたっぷりかかっており凄く美味しそうー💕

 

どんな味がするのか食べる前から凄く楽しみー🎶

 

実際に食べてみて、チョコレートクッキー、周りのチョコレート、チョコレートアイス、そしてチョコレートアイスに入っている大粒のチョコレート‼️

 

これ一つを食べると色々なチョコレートを楽しめるので、チョコレート好きにはたまらない一品だなと思いましたー☺️

 

チョコレート好きにはオススメの商品なので、もし興味があったら、「ガトーショコラ クッキーサンドアイス」をアイスコーナーで探してみてください🍫🍪🍨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶