りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】新発売!しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズケーキ【コンビニスイーツ】

こんばんは、りんごです🍎

 

おうち時間が長い最近の楽しみの一つは、

コンビニスイーツです!

近年コンビニスイーツのレベルも上がっていて手ごろな価格で買えるのもいいですよね!

 

そんな私が最近ついつい買ってしまったのが、

セブンイレブンで新発売の

「しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズケーキ」

です!

f:id:ringonomi:20210130175550j:image

f:id:ringonomi:20210130175558j:image

 

レアチーズクリームに苺の果肉入りソースなんて美味しいに決まってますよね♪

 

袋から出したものがこちら!

f:id:ringonomi:20210130175623j:image

f:id:ringonomi:20210130175636j:image

 

袋から出して半分に切ってみると、

赤と白が映えてより美味しそうです!

 

早速一口パクリ!

チーズが濃厚で苺ソースの酸味がいいアクセントになっていてめちゃくちゃ美味しいー🎶

クッキーもしっとりで口触りがいいです!

 

大きさも女性の拳大くらいあって一つで大満足!

そんな「しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズケーキ」は238円(税込257円)というお手頃な値段で買えるんです!

お得すぎますよね♪

 

是非、セブンイレブンに行くことがあったら

「しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズケーキ」

を食べてみてください🎶

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参加記事》

しっとりクッキーサンド苺のレアチーズ|セブン‐イレブン~近くて便利~