りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】お手頃サイズでかつ美味しい!バスクチーズケーキ

こんにちは❗️

台風で今日は一日家に閉じこもっているりんご🍎です🎶

 

そんな私が家の近くのセブンイレブンが営業停止になる前にセブンイレブンに入ってかってしまったのが、「バスクチーズケーキ」❗️

 

濃厚なチーズケーキで凄く美味しい🎶

 

 

 

バスクチーズケーキとは?

f:id:ringonomi:20191012170616p:image

外はベイクド、中はレアのようなとろけるようななめらか食感。セブン‐イレブンだからできる、話題のチーズケーキが登場。

出典: バスクチーズケーキ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

 

手頃に食べられる美味しいレアチーズケーキ☆

セブンイレブンのデザートコーナーで美味しそうなデザートはないか探していた時に見つけたのが、この「バスクチーズケーキ」❗️

f:id:ringonomi:20191012154935j:image

見た目が凄く美味しそうだったので、つい買ってしまいました🎶

 

袋から出したバスクチーズケーキがこちら❗️

f:id:ringonomi:20191012172144j:image

 

わー、さらに袋から出すと美味しさが増して、チーズケーキがたべるのが待ちきれない✨

 

そして、早速一口パクリ❗️

チーズの味がしっかりで濃厚でめちゃめちゃ美味しいー🎶

 

また、バスクチーズケーキは少し小さめ❗️

なので、238円(税込257円)というお手頃な値段でこんなに美味しいチーズケーキが食べれるなら凄く嬉しいー😊

 

是非、セブンイレブンに行くことがあったら「バスクチーズケーキ」を食べてみてください🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨