りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【漫画】今更聞けない!?鬼滅の次に来る漫画『呪術廻戦』って?

こんばんは、りんごです🍎

 

みなさん、『鬼滅の刃』は好きですか?

記事やコラボ商品など、見ない日がないといっても過言ではないほど流行ってますよね!

 

そんな社会現象を起こしている『鬼滅の刃』の次に売れる!と注目されている作品が、

『呪術廻戦』です!

www.shonenjump.com

 

少し怖いタイトルですが、

週刊少年ジャンプ」で2018年から連載している芥見下々による漫画です。

 

ネクスト鬼滅と言われるだけあってすでに漫画界では大ヒットを見せています!

www.itmedia.co.jp

 

100万部売れれば大ヒットと言われる漫画業界で2年ちょっとでその25倍の

2500万部を突破しているのはすでに大ヒットしていると言えますよね!!

 

そしてなんといっても、鬼滅が流行ったきっかけの一つでもあるアニメですが

『呪術廻戦』も放送していてとても人気なんです!

 

かくいう私もアニメでハマってしまいました、、、!

jujutsukaisen.jp

 

鬼滅と比べると少し話がややこしく、

小学生などの子供受けするかは難しいと思います。

 

ですが、絶対にもっともっと流行って注目される漫画、アニメだと思いますので

知らなかった方はこの機会にぜひチェックしてみてください!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

『呪術廻戦』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト