りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大崎のTSUTAYAでキングダムのリポビタンDをゲット!!好きな人にたまらない

りんご🍎です🎶

 

11日に大崎のTSUTAYAに行って本を買うと、キングダムのリポビタンDが当たりました‼️

f:id:ringonomi:20190413235039j:image

 

私の前の人も同じものをもらっていたので、もしかしたら皆んなもらえるかもしれないですが、これはキングダム好きにはたまらない一品と思い、共有です😊✨

 

 

そして、なんとキングダムの実写版の映画が4月19日公開🎶

f:id:ringonomi:20190413235553j:image

 

これは、キングダム好きは行くしかないのでは‼️

 

好きな友達からキングダムが凄くいいと聞いているので、私も観に行ってみようと考えています😆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶