りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新宿・新宿にある思い出横丁にあるウッチャンというお店に行きました‼️焼き鳥が凄く美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

友達と新宿の思い出横丁にある「もつ焼き ウッチャン」に行きました🎶

 

もつ焼き ウッチャン

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 (うっちゃん) (新宿西口/居酒屋) - Retty

f:id:ringonomi:20181106221645j:image

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁
03-5909-5890
東京都新宿区西新宿1-2-7 穂波ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/

 

 

ウッチャンの料理とお酒美味しいー

ジンジャエールハイ

ジンジャエールハイを飲みました🍺

まず、頼んでびっくりしたのは、かき氷のように細かい氷にアルコールが入った状態で机の上に置かれたこと‼️

お店に入ってすぐにお店が好きになってしまいました🎶

f:id:ringonomi:20181106222133j:image

 

ジンジャエールを入れたのがこちら‼️

凄く美味しそうー💕

友達にアドバイスをもらって、箸でアルコールとジンジャエールを混ぜました😊✨

f:id:ringonomi:20181106222142j:image

 

ポテトサラダ 

手作りのポテトサラダで凄く美味しいー💕

f:id:ringonomi:20181106222716j:image

 

食べてたときに、母親がいつも作ってくれたポテトサラダみたいで母親を思い出してしまいました😄

 

レバー 

レバーのイメージは「硬い」だったのですが、ウッチャンのレバーは柔らかくて凄く美味しいー💕

f:id:ringonomi:20181106222731j:image

 

昔はレバーが嫌いだと思っていたのですが、それはパサパサしたレバーだっただけで、実はレバーは美味しいんだなと気づいた時間でした🎶

 

 

ウッチャンは隣の席の人との距離が近い

ウッチャンに入ってびっくりしたことがもう一つ‼️

 

それは隣の席の人との距離が凄く近いこと😊✨

私は、立ち飲み屋などわいわいと飲むのが大好きなので、隣に座ったおじちゃん達と凄く仲良くなり、最高の時間を過ごすことができました‼️

 

新橋にはよくいるのですが、こんなに人がキツキツに入って座っているお店に入ったのは初めてでしたが、凄く楽しかったです🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨

 

 ↓↓読者大募集中です❗️❗️