りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

渋谷・石志水産で友達と飲み会🍻メニューが充実していて美味しい😊✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、石志水産でお客様と一緒に飲みました😊✨

凄く楽しかった〜🎶

 

 

石志水産で食べたもの!!

↓↓↓海苔明太の出し巻き玉子

f:id:ringonomi:20190222020557j:image

卵と明太子の組み合わせが最高♪

 

↓↓↓鮭ハラス焼き

f:id:ringonomi:20190222020605j:image

魚の身が柔らかくて美味しいー💕

 

 

↓↓↓茄子の揚げ出し

f:id:ringonomi:20190222020620j:image

最近、ナスにはハマってます‼️

やっぱりナスは、めちゃめちゃ美味しい〜🎶

 

↓↓↓くんちゃまベーコンのカリカリ焼き

f:id:ringonomi:20190222020754j:image

これは何だろうと思いつつ食べたのですが、味もしっかりついていて、本当にベーコンがカリカリしていて、めちゃめちゃ美味しいー🥓

 

↓↓↓わさびポテトサラダ

f:id:ringonomi:20190222020819j:image

わさびと言われて、辛すぎないかなと心配でしたが、少しピリ辛でポテトサラダにぴったり‼️

凄く美味しかったです😊✨

 

↓↓↓春かつ厚切りカツ!!

f:id:ringonomi:20190222020823j:image

最近食べるようになったのが、このハムカツ‼️

ハムカツはお腹にも溜まって凄く美味しいー☺️

 

 

石志水産に行った感想!!

普段、渋谷なら行くことが少ないので、友達に飲み会の場所を選んでもらって、始めて石志水産に行きました😊✨

 

どの料理も凄く美味しくて大満足🎶

 

金曜日は、日本酒が半額らしいので、日本酒が好きな方は、金曜日を目がけて行ってみてください〜‼️

 

石志水産の店舗情報(食べログより)

石志水産 渋谷店
03-3499-8115
東京都渋谷区渋谷2-22-16 渋谷TRビル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13216352/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨