りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

友達に誘われてZARAに買い物に行きました✨セルフイメージが上がる😊

りんご🍎です🎶

 

昨日の夜は、友達に誘われて銀座のZARAに行きました⭐️

https://ginbura.info/zara-ginza/

f:id:ringonomi:20180514222141j:image

 

最近、痩せたので新しい服を探しにZARAへ🚶‍♂️

今まで、銀座に来ても、ユニクロやGUで買っていた私にとって、ZARA異世界‼️

 

色々な服を見ているけど、今までの自分のセルフイメージと違ってピンと来ず😅

 

自分では全くわからないのですが、おしゃれな友人がりんごにはこの服似合うよと言われ、半信半疑で来て見たら意外に良かったー💕

 

自分ではなく、おしゃれな人に服を決めてもらうのは凄く大切だなと感じました‼️

 

あまりに可愛かったので、シャツとスカートお買い上げ😃

 

少し値段はしたけど、その服が似合う自分になる為にもっともっとダイエットにも励んで行きます✨

 

ダイエットにもモチベーションが大事‼️

 

理想的な身体にあう服を選んで、それに自分を合わせていきます😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃