りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

抹茶好き女性必見❗️ 東京ミッドタウン日比谷の「 日比谷林屋新兵衛」

りんご🍎です🎶

 

アイスを食べるといえば、「抹茶!」というほど抹茶が大好きな私❗️

 

昨日は、映画を観るまでに少し時間があったので、東京ミッドタウン日比谷にある「日比谷林屋新兵衛」に行って、抹茶パフェを食べました😋

 

 

 

日比谷林屋新兵衛

f:id:ringonomi:20190425124534j:image

上質な茶葉をふんだんに使った、見た目も鮮やかなパフェなどのスイーツや京都ならではのお食事をご用意しております。

出典: 

www.kyo-hayashiya.com

 

 

 

見た目もおしゃれな「抹茶パフェ」!

待ちに待った抹茶パフェが席に来ました❗️

 

周りに乗っている四角いのは、抹茶ゼリーで濃厚で凄く美味しいー💕

f:id:ringonomi:20190425125505j:image

 

見にくいですが、奥にあるのが抹茶アイスで上に乗っているだけではなく、中にもいっぱい入っているので、抹茶好きな人には大満足な一品

f:id:ringonomi:20190425125713j:image

 

生クリームと一緒に食べると、抹茶の苦味が少し抑えられて、また別の味も楽しめるので最高❗️

 

そして、下にある抹茶の中にはパイナップルなどのフルーツも沈んでいて、凄く贅沢な一品🎶

 

このボリュームと美味しいで、1,250円(税抜)は安い❗️

 

 

 

コンセントで充電も出来る!

さらに、「日比谷林屋新兵衛」が私にとっていいなと思った点は、カウンターにはコンセントがあり、充電できること

 

お店の雰囲気がおしゃれでかつ長居まで出来るなんて凄く嬉しいー😆

 

今回は、次の予定があったので食べたらすぐ帰ってしまいましたが、次回は抹茶パフェを食べるだけではなく、ゆっくり素敵な店内も満喫しようと思います❗️

 

日比谷 林屋新兵衛の店舗情報(食べログ

関連ランキング:カフェ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶