りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新発売】夏のダイエットにオススメ!ザバスミルクプロテインレモネード風味

こんばんは❗️

ダイエット生活をすることが苦で無くなったりんご🍎です🎶

 

そんな私がコンビニで見つけたのがザバスミルクプロテインの「レモネード風味」🍋

f:id:ringonomi:20190709201310j:image

 

美味しいかどうか半信半疑でしたが、興味本位で購入しました!

 

 

 

ザバスミルクプロテインレモネード風味とは☆

f:id:ringonomi:20190709201608p:image

出典: (ザバス)ミルクプロテイン|株式会社 明治

 

夏の暑い時期にぴったりのこの一品❗️

スッキリと飲みやすく、他のザバスミルクプロテインとは違う味✨

 

また、タンパク質が15gあるのに対して、脂肪0なので他のザバスミルクプロテインと同様にダイエットには凄くオススメの商品🎶

 

 

 

ザバスミルクプロテインレモネード風味を飲んだ感想☆

レモネードもザバスミルクプロテインも大好きだけど、凄くドキドキしたことは、2つを組み合わせて本当に美味しいのか💦

 

なので、恐る恐る口の家中に入れてびっくりしたことは、レモネードの味がしっかりして、本当に美味しいということ❗️

 

ザバスミルクプロテインは、ノーマル、ココア、ヨーグルト、そして今回のレモネードなどたくさんの味があるけど、どれも美味しいということ✨

 

プロテインは、美味しくないからプロテインばっかり食べるのは辛いという常識をミルクプロテインが変えたと凄く感じてます🎶

 

これから、改めてミルクプロテインを飲みまくって、ダイエットに励んでいきます❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶