りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

健康志向の人必見☆ザバスミルクプロテイン!!860mlをサイズを発見

りんご🍎です🎶

 

改めてダイエットに取り組んでいこうと思っていたら、近所のスーパーにいつもと違う「ザバスミルクプロテインが置いてあるのを発見😊✨

f:id:ringonomi:20190404194602j:image

なんか形がいつもと違うと、気づいた人も多いのではないでしょうか‼️

 

860mlのザバスミルクプロテインが発売された!!

隣のミルクティーの容器を見てもらっても分かるかもしれないですが、なんと容器が860mlのザバスミルクプロテインも登場したみたい🎶

f:id:ringonomi:20190404194924p:image

出典: (ザバス)ミルクプロテイン|株式会社 明治

 

今まで、毎食用のミルクプロテインを買う必要があったところから、これなら2食分まかなえる‼️

 

ありそうで無かったこの一本が凄く嬉しい😊✨

 

 

 

ザバスミルクプロテインにヨーグルト味が登場!!

そして、なんと調べてみると、また新しい味のザバスミルクプロテインが出てました‼️

 

その味はなんと、「ヨーグルト味」✨

f:id:ringonomi:20190404195731p:image

出典: (ザバス)ミルクプロテイン|株式会社 明治

 

プロテインでヨーグルト味❓

 

美味しいのかなと少し不安になってしまいましたが、今までザバスミルクプロテインで失敗したことはないので、きっと美味しいはず😆

 

まだ飲んでないので、今は「ヨーグルト味」の感想は書けないですが、また見つけて飲んだら感想書きます👍

 

少し前まで、種類が少なかったのでミルクプロテインに飽きてしまっていましたが、種類がだいぶん増えてきた今‼️

 

毎日、ザバスミルクプロテインでも全然問題なくいける気がします😊

 

ザバスのミルクプロテインは、美味しいかつタンパク質が430mlで15g取れるので、ダイエットをしている人には凄くオススメです👍

 

是非、気になった人は飲んでみてください‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶