りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

Ratty・魚旬 浜松町店に行きました😊あらの煮付けとお刺身が凄く美味しかったです🎶

りんご🍎です🎶

 

今日は、魚旬浜松町店にランチで行きました😊

魚旬 浜松町店(うおしゅん) (大門/居酒屋) - Retty

 

本日食べた料理

今日食べた料理は、

「本日の魚のあら煮定食」

f:id:ringonomi:20180702231501j:image

 

あら煮だけではなく、お刺身も付いていて、凄く美味しいです🎶

f:id:ringonomi:20180702231412j:image

 

おトクな点

この美味しさ、このボリュームで、850円は凄く嬉しい😊✨

 

それも、ご飯とお味噌汁はおかわり自由‼️

 

ご飯はダイエットのために、お代わりはしなかったですが、お味噌汁は2杯目も飲みました✨

 

一人暮らしだと、なかなかお味噌汁汁を飲むことがないので、癒される😃

 

食べ終えた後の感想

このお店は、何回か来たことがありますが、海鮮丼の定食や唐揚げ定食も凄く美味しくて大好きです💕

 

今日、一緒に行った職場の方も美味しいと言ってくれたので、凄く嬉しかったです😊

 

職場からも凄く近いので、今度はお刺身の定食や海鮮丼を食べにお店に行こうと思います‼️

 

明日も、職場の都合が良かったら、ランチに行こうと思います✨

 

ブログを書きはじめてから、大門周辺のランチが美味しいお店を開拓できて来たのが凄く嬉しい💕

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶