りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サンマルクのパフェはご褒美に🍨

りんごです\(^o^)/

 

今日も、ご飯はプロテインとサラダ🥗

食べることが大好きな私が、まさかそれだけで1日の食事を終えれるなんてびっくり😲

 

よく皆んなに、

「どうして筋トレやダイエットしようと思ったの?」

と聞かれるけど、いっつもなんでかなと悩んじゃう💦

だって、今まで私自身がその言葉をつかっていたから‼️

 

でも、一つ言えることはこのままではダメだと思ったんだよねー

 

そして、そう思っているタイミングで友達から筋トレに誘われたから、最初は本当にそんな感じ😄

 

でも、間違いなく言えることは、1人ではなく友達と一緒に始めたから今でも継続出来ていると思います✨

 

今年の夏はビキニを着ると友達と約束👙

ビキニを今の体では着れない‼️

食べ物を我慢するのは無理ー、って決めつけていたけど、ビキニを着るためなら我慢できる👍

 

写真を見返していたら、行きつけのサンマルクのパフェなどの写真を見つけました🎶

f:id:ringonomi:20180419201501j:image

f:id:ringonomi:20180419201549j:image

 

食べたい気持ちは凄くあるけど、今は我慢の時期だなー😅

 

自分のご褒美にとっておきます‼️