りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

こんなカレー屋あるんだ🥘

りんごです🎶

 

新橋で友達とご飯を食べるところを探しているとカレー屋を見つけたので入りました✨

 

f:id:ringonomi:20180418215141j:image

 

なんと、スプーンがスコップ‼️

可愛くて、それだけで楽しくなってしまった🎶

 

f:id:ringonomi:20180418215305j:image

 

スコップ以外にも飯ごうと水筒があって、ピクニックに来た気分でした😍

 

f:id:ringonomi:20180418215353j:image

 

新橋はよく行くけど、知らないお店はたくさんあるんだと感じた一日もでした✨

 

カレーも凄く美味しいし、楽しい気分にもなれるので、是非皆さんも食べてみて下さい‼️

 

野菜を食べるBBQカレー camp 新橋本店

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-N7YdajZXuX-/?prop=search&ei=utf-8&q=新橋&p=カレー屋&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl&lsbe=1

 

それにしても、一昨日に張り切ってスクワットを100回以上したら、太ももが凄く痛く、歩くのがぎこちない…

 

今日も筋トレする予定ですが、足が動くかちょっと心配😅

 

痛くないところを鍛えていこうかな✊

 

明日も一日、頑張りましょう🎶