りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ブログ始めました☆

りんごです!!

なんとなんとなんと、ブログに縁がなかった私がブログを始めましたヽ(´▽`)/

不慣れな部分もあるかもしれないですが、自由に自分が感じていることを書いていきます!!

 

早速、今日は友達の友達の美容師の友人に髪を切ってもらいました!!

 

髪を切るとスッキリするし、サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもは髪を短くしているいる自分が、なんと今回は伸ばす方向で髪を切りました♪

 

友達に伸ばした方がいいと言ってもらえたので、自分の好きなことではなく、皆んなにとって印象がいい髪型に!!

 

そして、7月16日にビキニを着ると友達と約束をしてしまい、サラダとプロテインで生活!!

 

最初はできるか心配だったけど、3日目突入!!

サラダは大好きなので、それだけでもどうにかなるなと感じてます( ^∀^)