りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新橋】野菜不足の人にオススメ!タンメンしゃきしゃきのメニュー☆

こんばんは❗️

今日は1週間の半ばの水曜日で、ノー残業デー🎶

何も予定があるわけではないのですが、なんだかウキウキ気分のりんご🍎です🎶

 

そんな目の前を通った時につい惹かれてしまったのが、「タンメンしゃきしゃき」の看板🍜

f:id:ringonomi:20190612195937j:image

 

ここのタンメンは、何度か食べたことがあるのですが、野菜がしゃきしゃきで凄く美味しいー💕

 

看板に書いてあるしゃきしゃきという文字に、惹かれてしまう人は私だけではなく、たくさんいるはず✨

 

 

 

タンメンしゃきしゃきとは☆

タンメンしゃきしゃきは、タンメンと餃子の専門店❗️

 

「しゃきしゃきタンメン」のタンメンは、野菜がとにかくたっぷりで、新鮮でお店にしゃきしゃきという名前が付いていることに相応しく、食べるたびに野菜がしゃきしゃきといいます😊

 

 

 

タンメンを食べた感想☆

こちらがタンメしゃきしゃきのタンメン❗️

f:id:ringonomi:20190612201402j:image

写真一面、ネギ、もやし、キャベツなどの野菜がたっぷりで全く麺が見えない笑

 

食べていて気づいたのですが、タンメンの中にたくさん入っている豚肉が美味しいー❗️

f:id:ringonomi:20190612201727j:image

 

野菜をいっぱい食べれるだけではなく、美味しいお肉もたくさん食べれるなんて嬉しすぎるー🎶

 

 

そして、主役のタンメンの麺は、見るからに手作りで太めのちぢり麺で美味しいー💕

 

ボリューム満点ですが、スープはさっばりとしているので女性の方にもとてもオススメです🎶

 

このボリューム、この美味しさで700円は安すぎるー❗️

 

 

 

タンメンの器がおしゃれー☆

タンメンを食べて、スープを飲んだ時に見えた器の模様が可愛かったので写真に撮りました📸

f:id:ringonomi:20190612205106j:image

餃子にタンメンの模様で、特注のお皿ぽい❗️

 

反対向きにするとお店の名前が🍜

f:id:ringonomi:20190612205207j:image

タンメンが小さい文字、しゃきしゃきが大きい文字ですごくオシャレー🎶

 

入れ物までにもこだわっていて、凄く素敵なお店だなと思いました😊✨

 

 

 

タンメンしゃきしゃき 新橋店の店舗情報(食べログより)☆

タンメンしゃきしゃき 新橋店
03-3437-7222
東京都港区新橋4-6-7
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126066/

出典: タンメンしゃきしゃき 新橋店 - 新橋/ラーメン [食べログ]

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶