りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

プロントカクテルコンペ 最優秀作品エスプレッソ・クーラー‼️凄く気になったので飲んでみました😃✨

りんご🍎です🎶

プロントに行きました😃✨

PRONTO IL BAR 新橋烏森口店

PRONTO IL BAR 新橋烏森口店 |PRONTO -プロント-

 

せっかくだから変わったものを飲みたいと思い、プロントに来店🎶

そうしたら、こんな飲み物を見つけました‼️

プロントカクテルコンペ

最優秀作品

エスプレッソ・クーラー🌟

f:id:ringonomi:20180521214508j:image

ピーチリキュールベースに、ごろっと角切りピーチを使ったピーチフィズ風カクテルに、濃厚エスプレッソを加え、ほんのり甘く爽やかに仕上げました。ふわふわのクレマをかき混ぜて、味の変化をお楽しみ下さい。

<プロントカクテルコンペ 2017 最優秀賞受賞 PRONTO IL BAR アミュプラザ博多店 田中さんの作品>

期間限定 エスプレッソクーラー|バードリンク|メニュー|PRONTO -プロント-

f:id:ringonomi:20180521221123j:image

f:id:ringonomi:20180521221131j:image

上には、

エスプレッソの苦味

中は、

ピーチの甘さ

があって、少し癖もあって、凄くおいしかったです🎶

 

世の中には、美味しいけどあまり知られていない飲み物があると思うので、どんどん紹介していきます🌟

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨