りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カップルで乗ると別れる!?跳ね返すジンクスもある!?梅田の観光地ジンクス!赤い観覧車☆

こんにちは!りんご🍎 です。

 

大阪に来らた乗ってみたいと思ってたものがあります!

それは・・・

梅田のい観覧車🌉

 

街のど真ん中にあるこの観覧車。普通遊園地とかにあるのに、

ビルの間にそびえたってます!どうやって運んできたんだろう・・・

f:id:ringonomi:20200611112812j:plain

すごい迫力です!!!

乗ってみたいと思いながらまだ乗ってません😅

住んでしまうと、いつでも乗れるな〜と思ってなかなか・・・あるあるですよね。

 

大阪出身の子に聞いたのですが、この観覧車にはジンクスがあると!

カップルが乗ると別れる😭 らしい!

逆に、まだ付き合ってない男女が乗ると付き合う💓 らしい!

さらにさらに!観覧車の中でキスをすると2人の気持ちはさらに深まり

別れのジンクスを跳ね返す!!!らしいです。

なんだか、なんでもありやないかい✋🏻って感じですよね。笑

大阪らしいな〜と思いました。

www.hepfive.jp

 

観覧車があるHEP FIVEという商業施設は若者のファッションビルです。

10代、20代の子で溢れかえっています。

わたしみいなアラサー女子は、梅田ではなく大阪駅付近のルクアイーレやグランフロントがおすすめです😊

 

梅田ではなく・・・?と思った方!

梅田と大阪は違うの?と思った方!

 

わたしもこの言葉遊び(?)にしばらくはこんがらがっていました!

次回更新のときにそのあたり含め、大阪のいろんな呼び名について解説します!笑

大阪旅行で来るときはぜひチェックしてみてください😊

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!