りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【東京駅】贅沢をしたい人にオススメ☆味の牛たん八重洲北口側の喜助

こんにちは❗️

お肉が大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私がオススメしたいのが、東京駅の八重洲北口を出てすぐにあるお店でとても気に入ったお店が「味の牛たん喜助」🐄

 

牛たんが手軽な値段で楽しめるので凄く嬉しい✨

 

 

 

味の牛たん喜助とは?

f:id:ringonomi:20191104161052j:image

味の牛たん喜助は、1975年(昭和50)年1月1日創業、2015年に創業40周年を迎えた、牛たん料理専門店です。

仙台で誕生した「炭火焼牛たん」を仙台名物に育て上げ、今では全国で知られるようになるまで広げたのが、喜助です。

現在は、仙台市内に7店舗、東京に4店舗、神奈川に2店、大阪に1店舗、名古屋に1店舗の飲食専門店があります。

また、お土産専門店は仙台市内に3か所、本社工場も仙台市のおとなりの富谷市にあり、 生産・加工から販売まで一貫して自社で行っております。

出典: 喜助とは | 味の牛たん喜助

 

 

 

牛たん炭火焼定食

f:id:ringonomi:20191104161451j:image

何を食べようか考えた末に、3枚6切1550円の定食を食べました❗️

 

牛たん以外にも、麦めし、おしんこ、テールスープ、味噌南蛮が付いているので、さらにお得感がある✨

 

牛たんを食べるのは、焼肉をしている時だけなので、定食で牛たんを食べれるなんて凄く幸せ😊

 

私は今回タレを頼みましたが、塩味や味噌味もあるみたいです🎶

 

今日はちょっと贅沢な食事をしたいと思った時は、是非「味の牛たん喜助」に行ってみてください✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊