りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【やよい軒】ご飯が進む!牛ホルモン味噌炒め定食が美味しそうすぎる!

こんばんは、りんごです🍎

 

ご飯食べ放題で有名な定食屋さん「やよい軒」さんで待望の新商品が発売されるとの情報が入って来ました✨

 

〇牛ホルモン味噌炒め定食

https://www.yayoiken.com/files/news_img/470.jpg?id=3513

www.yayoiken.com

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2021年2月末現在372店舗展開しております。
このたび「やよい軒」では、食べ応えのある牛ホルモンと野菜をピリ辛の味噌だれで炒めた『牛ホルモン味噌炒め定食』860円を、4月8日(木)より新発売いたします。

 

〇牛ホルモン味噌炒め定食牛ホルモン味噌炒め定食 860円(税込)

出典:「やよい軒」噛むほどにあふれる旨味 牛ホルモン味噌炒め定食860円

『牛ホルモン味噌炒め定食』は、あっさりして歯応えのあるシマチョウ、ヒモやホソと呼ばれるこってり柔らかい部位の2種の牛ホルモンとたっぷり野菜を、濃厚な味噌だれで炒めました。辛みが効いた豆板醤と甘い風味の甜面醤、深い味わいのXO醤、さらに黒豆を発酵させた風味豊かな豆鼓や香辛料を加えた味噌だれで炒めた牛ホルモンは、旨味があふれてごはんとの相性もぴったりです。また、味の変化を楽しめるよう、コチュジャンなどが入った辛子味噌を添えました。

860円(税込)

定食屋さんには珍しい牛ホルモンを使った一品で、脂プリプリの牛ホルモンと甘辛味噌コチュジャンでご飯が何杯でも進みそうですね♪

 

やよい軒さんではコロナ対策として、「おかわりロボ」を導入していて、グラム数が三段階から選べるので、おかわりのグラム数も分かってカロリー制限している人にはありがたいですね!

 

4/8㈭からの期間限定発売なので、気になった方は是非お近くのやよい軒を調べてみてください✨

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

新着情報 | 『牛ホルモン味噌炒め定食』 『牛カルビ味噌炒め定食』 『牛カルビ&ホルモン味噌炒め定食』4月8日(木)期間限定新発売! | やよい軒