りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

今日は天気の変化が激しい☔️☀️

りんご🍎です🎶

 

今日は、昼頃に雷⚡️がなっていると思ったら、夜には晴れ☀️ていて、天気の変動が大きい1日でしたねー😃✨

 

もうすぐ梅雨になるので、雨も多くなる時期なので、今年は雨の日々を乗り越える為に、長靴を買おうと思います👞

 

長靴というと、小さい子供やおじさんが履くイメージでしたが、最近は長靴を履いている人が増えたなと雨の日にはよく感じます🎶

 

また、私は大学時代に雪がよく降る県に住んでいたので、雪国では長靴は必需品で靴屋に行けばオシャレな長靴がいっぱいあってその時に今までの長靴の印象が変わったことを今でも覚えています⭐️

 

足が濡れるか濡れないかは、気持ち的にも大きいなと思うので、町をぶらぶらするたびに、いい長靴はないか探していこうと思います‼️

 

皆さんも是非、今年は長靴を購入してみたらどうでしょうか❓

 

また、買ったことにはブログにあげます🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😃