りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

薩摩お土産🎁

りんご🍎です🎶

 

今日、友達に薩摩お土産をもらいました😃

「薩摩 蒸氣屋 かすたどん

f:id:ringonomi:20180509224005j:image

外側はスポンジケーキで、中にカスタードが入っていて、めっちゃ美味しかったー😃💕

 

ダイエットなので、今日の食べ物はこれだけ‼️

でも、凄く満足しました✨

 

ダイエットも、段々とポジティブに出来るようになって来ました😃

 

最初はきついけど、それを乗り越えると楽になるんだなと改めて感じました‼️

 

魅力的な身体を目指して、もう少し自分に負荷もかけながら取り組んでいこうと思います😃

 

どんなことも楽しみながら、やっていきます🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗