りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

広島駅からスタジアムに向かう最後のスロープのところに大量の傘☂️ポルトガルの傘祭りを参考にして開催されたらしい🌟

りんご🍎です🎶

 

母親から26日にカープの試合を観に行ったという報告と一緒に素敵な写真が送られてきました☺️✨

f:id:ringonomi:20180528125621j:image

f:id:ringonomi:20180528124410j:image

 

詳しく母親に聞いてみると、

広島駅からスタジアムに向かう最後のスロープのところ

とのこと🎶


ポルトガルの傘祭り

を参考にして開催されたそうです🌟

 

写真でも凄く綺麗ですが、本物はもっと綺麗なんだろうなと感じました☺️

 

話を聞いて、

ポルトガルの傘祭りってどんなんだろうと思ったので、調べてみました‼️

ポルトガル・アゲダの傘祭り☆アンブレラスカイプロジェクトが可愛い | 1weekヨーロッパ

 

凄くカラフルなのと、凄く癒される💕

 

傘といえば、天気が悪い日に使うもの‼️

でも、こんな使い方をしたら皆んなが癒されるアートに変わるんだなと感じました🌟

 

ものは、使い方によっては、色々なものに変わっていくの典型的なもののような気がします😊

 

スタジアムに向かう前に、傘によるトンネルをくぐっていけるなんて、最高だ‼️

 

その場に行けないのは残念ですが、こんな素敵な情報を共有してくれた母親には感謝です🌟

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶