りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

今日(6月2日)は「ありがとう」の気持ちを伝え合う愛と感謝の記念日「ローズの日」らしい🌹大切な人に「ありがとう」を伝えます😊

りんご🍎です🎶

 

今日、6月2日は

「ありがとう」の気持ちを

伝え合う愛と感謝の記念日

「ローズの日」

だそうです💕

AkkarPlanning|新しい文化と記念日を提案! |ブルガリアンローズオイル|ブルガリアンローズウォーター |最高品質

 

なんて、素敵な日なんだー🌟

 

6月の第一日曜日を含む3日間、

薔薇の王国ブルガリアでは盛大な

「バラ祭り」

が開催されるそうです🌹

 

あと、知らなかったのですが、

薔薇の花は3週間しか咲かない

らしい‼️

 

そんなイメージ全く無かったので、凄く勉強になりました😊

 

普段は恥ずかしくて言えないけど、こういう日に大切な家族、恋人、友達に

「いつもありがとう」

って伝えないとなと感じました✨

 

今まで、

今日は何の日

なのか、考えて来なかったけど、調べてみると色々な記念日が設定してあって、凄く面白い😊

 

ブログにも、素敵な記念日があったらどんどん共有していこうと考えています✨

 

少しでも読者の方の日々の生活でプラスになったらいいなと思います‼️

 

私自身は、今から家族、友人、お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えていく1日にしていきます🌹

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました🎶