りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

恵比寿で合コンするならここ!幹事におすすめしたい隠れ家イタリアン☆

こんばんは、りんごです🍎

 

明後日で12月に突入し、もう今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

 

12月といえばクリスマス!
クリスマスに向けて合コンの機会が増えているという方も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに、「合コンで使えば盛り上がること間違いなし!」な都内のお店をご紹介したいなと思います。

 

恵比寿の「AOYUZU」

f:id:ringonomi:20211130191216j:image

 

恵比寿駅西口から徒歩30秒というとっても便利な場所にある「AOYUZU 恵比寿」。

 

こちらはアクセスがとても良いので「予約が取りづらいのでは…」と思いきや、席数が多いので、貸切など入っていない限りわりとすぐに予約が取れちゃいます。

 

お店が地下にあり入り口も若干狭いためか、それほど知られておらず、まさに穴場のレストランとなっています!

 

そのため、有名人もお忍びで訪れる隠れ家的存在なのだとか✨

 

店内に水槽があるお店?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Aoyuzu恵比寿 イタリアン🇮🇹 (@aoyuzu.ebisu)

www.instagram.com

 

このお店のすごいところは、なんと店内に大きな水槽があること!

ちょっと薄暗いムーディな店内で、水族館気分を味わえちゃいます♡

 

こんなところで合コンをしたら、女性たちからの株が上がること間違いなし!!


f:id:ringonomi:20211130191212j:image

 

お得なクーポンがいっぱい!!

ちなみにインスタグラムでお店に関する投稿をすると、投稿画面を店員さんに見せることでお得な割引もうけられるみたいです!

 

f:id:ringonomi:20211130202440p:image

▲AOYUZU公式インスタグラムより(@aoyuzu.ebisu)

 

さらにお店の公式ホームページにも、アラカルト10%OFFや、デザートプレートのプレゼントなど、12月末まで使えるクーポンがたくさんありました♪

 

この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

 

aoyuzu-ebisu.owst.jp

 

さいごに

駅近でおしゃれで、お得なサービスまであるなんて、まさに一石三鳥のお店ですね!

 

合コンは料理の内容だけでなく、お店の雰囲気や皆の集まりやすい場所であることもとっても大事です☺️✨

 

勝負の12月に、ぜひ行ってみてください💓

 

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうござました。

 

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅