りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・立ち呑みVANというお店に以前行きました🎶スペアリブが美味しすぎるー💕

りんご🍎です🎶

 

友達に以前おススメしてもらって、立ち呑みVANに行きました🎶

 

立ち呑みVAN

友達から美味しい立ち呑み屋があると紹介してもらって、「立ち呑みVAN」に行きました😆

立ち呑み VAN
03-6435-6680
東京都港区芝大門1-6-8 VAN 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13220142/

 

 

立ち呑みVANのオススメの一品

立ち呑みのお店ですが、スペアリブ、チキンスナック、焼きカマンベールなどイタリアンなものがオススメのお店‼️

入る前とはイメージが違ってましたが、どれも美味しくて、これが立ち呑みのお店で食べれるなんて幸せ💕

 

↓↓↓机に可愛い看板が置いてあり、すごくおしゃれ

f:id:ringonomi:20181231182211j:image

 

 

立ち呑みVANのスペアリブが美味すぎる

「立ち呑みVAN」は、その場でその都度お金を払う形式の立ち呑み屋さん‼️

 

250円のスペアリブを食べてみたのですが、お肉が柔らかいのと、味がしっかりついていて、美味しすぎるー😊

↓↓↓こちらが食べたスペアリブ
f:id:ringonomi:20181231182158j:image

 

スペアリブは実家では母親が作った作ってくれてましたが、一人暮らしを始めてからはなかなか食べる機会がなかったので、食べれる場所を見つけれてすごく嬉しいー💕

 

また、今度1人でもふらりと行ってみようと思います🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨