りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

映画・「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観ました‼️最後まで結末が分からないので最後まで映画の世界に入って楽しめるー😆

りんご🍎です🎶

 

映画館で「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観ました‼️

 

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が面白い

友達と一緒に映画館に行って、「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観たのですが、予想していた以上に面白かったです😊✨

f:id:ringonomi:20181231175549p:image

↓↓↓以下がオフィシャルサイトのURL

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト

 

 

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が面白い理由

出てくるキャラクターみんなそれぞれ隠された過去などもあり、その謎が最後の最後にで明確になっていくので、どきどきした気持ちで最後まで映画の世界は入り込んで観てしまいました😊✨

 

また、最後は意味深で終わったので、続編があるのではないかと思って、次の作品が出るのがすごく楽しみー🎶

 

 

魔法使いになりたい

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を観て、魔法使いになりたいなと思いました😆

 

魔法を使って、世界中をまわったり、魔法を使って目の前に美味しい料理を出してみたいなー🧙‍♀️

 

子供の頃に描いた夢を大人になって、呼び起こしてもらった時間でした🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨