りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カメラを止めるな!・最初から最後まで面白くて集中しちゃいました😊✨

りんごです🎶

 

友達に誘われて、

カメラを止めるな!

という映画を

TOHOシネマズ 日本橋

に観に行きました🎬

f:id:ringonomi:20180808230053j:image

映画『カメラを止めるな!』公式サイト

 

友達から観たい映画があるから一緒に観に行こうと誘われて一緒に観に行きました😊✨

 

それも、友達からはネタバレをするから何を観るかは内緒と言われていて、実は劇場に入る前まで、何を観るのか全く分かっていませんでした🎶

 

全く何を観るのか知らないと全てが新鮮だったので、凄く良かったです✨

 

カメラを止めるな!のあらすじ

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作だ。
​脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。​他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。

 

映画を観た感想

最初にゾンビが出てきた時に

ホラーなの‼️

とびっくりして逃げ出したくなりました😱

 

私、本当にホラーは苦手なんです💦

 

でも、実際、映画を観て、

ハラハラドキドキ💕

でも笑いもたくさんあって😁

とても良い映画でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

あまりに、映画の中にもめり込んでしまい、

気づいたら、買ったコーラも飲まないまま、いつのまにか映画が終わってしまいました😊✨

 

この作品は、

新人監督

無名俳優達

で作られている映画というから驚きです‼️

 

自分だったら行かなかった映画だなと思うので、誘ってくれた友達には感謝です🎶

 

また1つ、素敵な映画を観ることが出来ました✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🎶