りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

EXCELSIOR CAFE・ペリエ レモン&ミントを頼んで飲みました😊✨あっさりしていてこの季節には凄く合います✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、日暮里の方で予定があったので、日暮里駅の近くにあるEXCELSIOR CAFEに行きました‼️

 

EXCELSIOR CAFE 日暮里店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13134179/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

お店の中はオシャレかつ、

2階には、コンセント🔌もあるので凄く便利✨

 

今日は、コーヒーではなく何か変わった飲み物が飲みたいと思って目に入ったのが、

 

ペリエ レモン&ミント

おすすめ情報|メニュー|エクセルシオール カフェ

 

夏の定番で、今オススメの飲み物でかつ、注文するとクリアファイルがもらえるというところについつい惹かれて注文してしまいました💕

 

もらったクリアファイルはこちら‼️

f:id:ringonomi:20180809204200j:image

 

思っていたよりも凄く素敵なクリアファイルでびっくり‼️

これから、有効活用して使っていきます🎶

 

クリアファイルを貰いたくて、ペリエ レモン&ミントを頼んだ訳ではないのですが、

おまけはやっぱり嬉しいー💕

 

それでは、お待ちかねのメインの

ペリエ レモン&ミント

はこちら🎶

 

まずは、ペリエをグラスに入れる前の写真📸

f:id:ringonomi:20180809204350j:image

 

この時点でオシャレ💕

 

ちなみに、グラスの下にあるコースターも

ペリエ‼️

f:id:ringonomi:20180809204524j:image

 

こだわりが凄く伝わってきます👍

 

それでは、早速レモンの輪切りレモンソースミントが入ったグラスにペリエを入れました✨

f:id:ringonomi:20180809204910j:image

 

わー、凄く美味しそう💕

凄く夏に飲むのにぴったりの見た目に感動😊

 

わくわくしながら、飲んでみると、

レモンのさっぱりと

炭酸のしゅわしゅわ感がたまらない

 

今日のカフェは、少し特別感もあって、凄く楽しい時間でした🎶

 

いつもと同じコーヒーを飲むのもいいけど、時にはいつもと違うものを飲むのも新鮮感があって良いなと思った時間でしたー😊✨

 

普段、カフェに来たら、コーヒーを飲む人も多いかもしれないですが、

是非ペリエの飲み物も飲んでみてください‼️

 

個人的には、もう1つの

ペリエ ラズベリー&クランベリー

も凄く気になっているので、今度飲んでみます😁

 

今日も充実した1日でした🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶