りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

セッション・Amazonプレミアムでセッションの映画を見ました😊凄く感動しました⭐️

りんご🍎です🎶

 

今日、結婚式のために東京から岡山に新幹線で来ています🚅

岡山まで行く新幹線の中で、Amazonプレミアムにあった「セッション」を観ました❗️❗️

 

セッションとは

セッション』(原題: Whiplash[4]は、2014年アメリカ合衆国で製作されたドラマ映画である。監督・脚本はデミアン・チャゼル、主演はマイルズ・テラーが務めた。第87回アカデミー賞で5部門にノミネートされ、J・K・シモンズ助演男優賞を含む3部門で受賞した。

 

session.gaga.ne.jp

 セッションを観た感想

どんな困難や予期せぬ事態が起きても、それを理由にせず、ドラムと全力で向き合い、フレッチャーの基準に必死についていく、ニーマンの本気の姿に感動しました❗️❗️

 

本気で取り組む人はかっこいいし、本気の人は何があろうと絶対諦めることはしないことに改めて気付かせていただきました✨

 

そして、罵倒をしながらも目の前の人の才能を信じて、最大限に才能を引き出して行くために全力で向き合っているフレッチャーの姿に愛情を感じました😊

 

最後の2人のセッションは最高のもので、諦めなかった人にしか手に入れることが出来ないことだと実感しました🎶

 

セッションから今後に活かすこと

ニーマンが上手くいった理由は、どんなに無茶なことや理不尽なことをフレッチャーに言われても、その基準についていったことだと思います❗️❗️

 

今私が取り組んでいることは、

  1. SEの仕事

  2. 筋トレ

  3. ダイエット

です🎶

 

取り組んでいること全部に共通することは、上手くいっていて、教えてくれる人がいること😊

 

その人たちの基準が自分にとってどんなに嫌でも、その基準についていくことだと感じます❗️❗️

 

今を見るのではなく、今後良くなっていったことだけ考えて、全力で取り組んでいきます🌟

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶