りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カープ戦・神宮球場でのカープの試合最高でした🎶本当に今年のカープは凄い‼️

りんご🍎です🎶

 

今日は、神宮球場であった

広島VSヤクルト

の試合を観に行きました‼️

 

f:id:ringonomi:20180901001544j:image

f:id:ringonomi:20180901002615j:image

f:id:ringonomi:20180901002656j:image

 

最初の方は負けていたので、今日は無理かなと諦めかけていたのですが、

9回の表で同点になり、

10回の表の丸のホームランで逆転‼️

f:id:ringonomi:20180901001821j:image

 

本当に嬉しくすぎるー💕

最高の誕生日になりました😊✨

 

また、一緒に観戦に行っていた友達が私が誕生日ということで、

カープのヘルメットに入ったかき氷をご馳走してくれました🎶

f:id:ringonomi:20180901002017j:image

 

大事に家で使っていきます‼️

 

そして、神宮球場と言えば花火ですが、

凄く綺麗でした🎇

f:id:ringonomi:20180901002124j:image

 

f:id:ringonomi:20180901002137j:image

 

本当に今日は純粋に好きなことを楽しんだ一日でしたが、ステキな誕生日になりました😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringonomi:20180901001527j:image