りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

広島カープ・今日こそは優勝決定と思いましたが今日も負けちゃったー😭

りんご🍎です🎶

 

今日は友達とテレビでカープの試合観戦をするために、神田駅東口にあるHUB行きましたお😊✨

 

HUB 神田東口店
03-3526-3182
東京都千代田区鍛治町2-2-9 第2登栄ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13186775/

 

今日は、絶対勝てると思って広島カープファンの友達と一緒にカープの試合をしているHUBに‼️

f:id:ringonomi:20180925223053j:image

 

途中で同点まで追いついたのでこのままのペースでいけると思ったのですが、満塁の場面で点が取れず😭

f:id:ringonomi:20180925223521j:image

 

そのまま、DeNAに勝ち越させてしまい、結局5-3で負けてしまいました💦

 

でも、幸運なことにヤクルトが勝ってくれたので、負けての優勝は無くなって明日に優勝は持ち越しに‼️

 

明日からは、ヤクルトとの直接対決なので、優勝するパターンは方のみ😊

 

明日は勝って、気持ちよく胴上げをしよう‼️

 

是非、マツダスタジアムで胴上げをするカープを映像を見たいので、頑張れカープ🎏

 

なかなか優勝を決めれないカープは、本当にらしいなーと感じがしてすごく大好きです💕

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶