りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カープ観戦・7月31日の東京ヤクルトvs広島の試合を観にいきました⚾️野球観戦は楽しいな〜🏳

りんご🍎です🎶

 

昨日は、友達に誘ってもらって、

広島vs東京ヤクルト

の試合を観にいきました✨

f:id:ringonomi:20180801232012j:image

 

東京に来てから関東の方で試合を観たのは、

社会人1年目の横浜との横浜スタジアムに続いて2回目‼️

 

野球観戦は、家族みんな好きで昨日もこちらのグッズを持参して応援しました📣

f:id:ringonomi:20180801232431j:image

 

私は、仕事終わりに合流したのは、19時半頃‼️

 

ちょうど、負けていたところから、

同点

になったタイミングでした😊✨

f:id:ringonomi:20180801232557j:image

 

平日というのに、

席は満席‼️

f:id:ringonomi:20180801232700j:image

 

久しぶりの野球観戦だったので、私は興奮しまくり🎶

 

そして、

7月31日は、

燕日

らしく、花火も凄く綺麗に見えました😊✨

f:id:ringonomi:20180801232835j:image

f:id:ringonomi:20180801232953j:image

 

暑かったので、友達がヤクルトの回の時にショップに行ってくれて、

かき氷

を買ってきてくれました💕

※かき氷まで赤〜い‼️

f:id:ringonomi:20180801233112j:image

 

暑い日のかき氷は格別‼️

 

6対2で9回の裏😊

 

このまま勝っていくのかなと思ったら、

中崎

がまさかの1点取られてからの

4番バレンタイン

 

逆転負けにならないかとハラハラ、ドキドキされてもらいましたが、

最終的に、

6-3

広島カープの勝ち🎉

f:id:ringonomi:20180801233258j:image

 

試合が終わってからも、

カープの応援団🏳

は凄く盛り上がってました🙌

f:id:ringonomi:20180801234913j:image

 

ドキドキしながら、接戦だったからこそさらに楽しむ事が出来たのかなと思います🎶

 

帰り際に、

広島東洋カープのガチャガチャがちゃがあり、

最後の抑えの

中崎のヘルメットキーホルダー

が当たりました🙌

f:id:ringonomi:20180801234026j:image

 

来月の8月17日の

広島vs横浜線のチケット

を友達が取ってくれそうなので凄く楽しみです楽しみです☺️

 

昨日のダイジェストは、いかのサイトで確認できます🙌

カープちゃんねる|広島カープ速報動画ブログ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶