りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

広島カープ・日本シリーズの相手が決定😊✨ソフトバンクとの一戦‼️

りんご🍎です🎶

 

ソフトバンク日本シリーズ進出

ソフトバンクが西武に6-5で勝って、日本シリーズ進出を決めました😊✨

f:id:ringonomi:20181021223525p:image

<プロ野球CS>ソフトバンクが3連勝(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

ソフトバンク日本シリーズに行くということで、日本シリーズが開催されるのは広島と福岡⚾️

 

私は仕事があるので応援には行けないですが、スポーツナビで応援しまくります📣

 

日本シリーズの試合予定

日本シリーズは10月27日が1回戦で以下のスケジュールで行われます🎶

10月27日 マツダスタジアム

10月28日 マツダスタジアム

10月30日 ヤフオクドーム

10月31日 ヤフオクドーム

11月1日 ヤフオクドーム

11月3日 マツダスタジアム

11月4日 マツダスタジアム

 

1、2回戦はマツダスタジアム

ホームで2連勝して、そのまま日本シリーズ優勝を飾ってほしいなー😊✨

 

日本シリーズで優勝するには

日本シリーズは、4勝を先に取ったチームが優勝🏆

4連勝したら、ヤフオクドームで優勝が決まってしまうので、理想は4勝1敗でマツダスタジアムで優勝が決まること‼️

 

とは言ってもそれは贅沢な話だなと思うので、とにかくカープが優勝することを願って応援しまくります🎏

 

日本シリーズが凄く楽しみだー🎶

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌟