りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

浜松町・お店の中で造っているクラフトビールが飲めるお店‼️こんなお店が近くにあったなんて😊✨

りんご🍎です🎶

 

今日は友達と浜松町になる

Ottotto BREWERY 浜松町店

に行きました✨

 

Ottotto BREWERY 浜松町店
03-6452-8871
東京都港区浜松町2-1-5 クレトイシビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13211109/

f:id:ringonomi:20180830231729j:image

 

お店の象のロゴが可愛くて、お店に入ってしまいました😊✨

 

お店に入ってびっくりしたのは、

店内の見えるところでクラフトビールを作っていること‼️

f:id:ringonomi:20180830232315j:image

 

店内でビールを作っているお店に行くのは初めてだったので、興奮しまくりです🎶

 

コースターも可愛い💕

f:id:ringonomi:20180830234052j:image

 

机の下には、お箸やフォークなどが閉まったあって、おしゃれー‼️

f:id:ringonomi:20180830234209j:image

 

そして、メニューを見て目に付いたのは、

「Ottotto3種飲み比べ」

クラフトビールの飲み比べセットです🎶

f:id:ringonomi:20180830232732j:image

 

どうせならここでしか飲めないクラフトビールを飲みたい、どうせだったらいろんな種類を飲みたいと思っていた、両方を叶えてくれる凄く嬉しいセット‼️

 

こちらが実際に来た飲み比べセット✨

f:id:ringonomi:20180830233333j:image

これはやばい‼️

おしゃれなのと、3種類をこんなに飲めるなんて豪華すぎる🎶

 

これで980円はおトク過ぎる😊✨

 

3種類ともどれも美味しかったけど、特に好きだったのは、

ヴァイツェン‼️

 

フルーティで、癖がないビールが好きなのだと改めて気づきました😊✨

 

クラフトビール以外にも、

ドレッシングがカレーのような容器に入っているサラダ

f:id:ringonomi:20180830234311j:image

f:id:ringonomi:20180830235332j:image

 

揚げるために使うような容器に入ったポテトフライ

f:id:ringonomi:20180830234429j:image

 

丸く巻いたピザ(マルゲリータ

f:id:ringonomi:20180830234510j:image

を食べました🍽

 

どれもユニークなものばかりで、頼んだメニューが来るたびに友達と興奮しまくりでした🎶

 

とにかくクラフトビールが美味しくてお店の雰囲気も落ち着いた感じで凄く気に入りました😃

 

浜松町に来た時には、是非行ってみてください‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶