りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

人形町・ランチで人形町にある彩旬というお店に行きました😊✨美味しくて安くお寿司が食べれるお店🍣

りんご🍎です🎶

 

人形町にあるお寿司屋さん

彩旬

に行きました🍣

彩旬
03-3668-1616
東京都中央区日本橋人形町1-16-8 誠文堂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13030048/

f:id:ringonomi:20180901092926j:image

とても風情もあって、ステキなお店‼️

 

ランチメニューはこちら💁‍♀️
f:id:ringonomi:20180901092923j:image

どれも高そうと思いきや、1000円以内で食べれるメニューもあって、意外とお得でびっくり⁉️

 

私は、せっかくなので握り寿司を食べたいと思い、

(中トロ入り)にぎり一人前

を頼みました😊✨

f:id:ringonomi:20180901092933j:image

850円

 

これで一人前なのてお得すぎるー‼️
f:id:ringonomi:20180901092930j:image

 

食べてみると、ボリュームもしっかりありかつ凄く美味しくて、またこのお店に行きたいと思いました😊✨

 

お店の中は、カウンターもあり本当に上品なお寿司屋さんでした🎶

 

それも、お店の人が凄く優しくて接客も最高でした‼️

 

こんなお寿司屋さんにするのは初めてだったので、鼓動が高鳴って興奮しまくりでした✨

 

人形町には、他にもステキなお店が沢山ありそうなので、どんどん開拓をしていこうと思います🎶

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊