りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

マクドナルド・9月にマックで食べるハンバーガーといえば月見バーガー🍔この時期になると必ず食べたくなる💕

りんご🍎です🎶

 

9月にマクドナルドで食べるハンバーガーといえば、

月見バーガー🍔

月見バーガー | メニュー情報 | McDonald's

f:id:ringonomi:20180902233046j:image

 

月見バーガーとは⁉️

ぷるぷるたまごに、ジューシーなビーフパティ、スモークベーコンとクリーミーで濃厚なオーロラーソースの組み合わせが絶妙な一品。

 

月見バーガーを食べた感想‼️

この時期になると必ず、月見バーガーを食べたくなってしまいますー💕

f:id:ringonomi:20180902233237j:image

 

と言っても、実際に月見バーガーを食べるのは3年ぶりぐらい‼️

 

食べよう食べようと思いながら、今まで気づいたら季節が終わって食べそびれてましたー💦

 

なので、今日食べれたのは凄く嬉しいー💕

 

食べてみると、卵とベーコンの組み合わせが最高で、あっという間に食べ終わってしまいました✨

 

ごちそうさまでしたー🙏

 

月見バーガーのカロリーについて‼️

今日は、ついつい月見バーガーセットを頼んでしまったので、カロリーについても気になり、調べてみました😊✨

マック、月見バーガー2018のカロリーや価格、期間はいつから? | マクドナルドのメニュー、ハッピーセットのおもちゃ、クーポン

月見バーガーのカロリー>
単品:417Kcal
セット:981Kcal(ポテトM424Kcal+コーク140Kcalで計算)

 

なんと‼️

単品とセットだと倍以上カロリーが違う😲

 

ポテトMのカロリーが凄く高いことに改めて気づきましたー😅

 

これからは、セットではなく、単品にするなど改めてこれからの食生活は考えていこうと思いました‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶