りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

どうぶつビスケット・凄く久しぶりにどうぶつビスケットを買って食べました😊久しぶりに食べると美味しい💕

りんご🍎です🎶

 

どうぶつビスケット

今日、友達の家に遊びに行くにあたって、コンビニで飲み物とお菓子を持ち寄ることになりました😊

 

安くて美味しいものはないかなと探していたら、100円の

「良味100選 どうぶつビスケット」

を見つけて、ビスケットに書かれているどうぶつの可愛さに惹かれてしまい、買ってしまいました☺️

f:id:ringonomi:20180701213722j:image

 

食べる前に写真を撮ったらよかったのですが、撮り忘れていたので、ひとまず食べ残りのビスケットの写真載せます😄笑笑

 

どうぶつビスケットを食べた感想

どうぶつビスケットなんて、小学生の時に食べた以来ではないかと思うぐらい久しぶりでしたが、

  1. どうぶつの絵が可愛い
  2. サクサクのビスケットが美味しい

というのに気づいて、はまってしまいそうです✨

 

小さい子供でも食べれる物なので、味も控えめで身体にも良さそう💕

 

100円のお菓子のバリエーションが増えてきて凄く嬉しい😃

 

モスバーガー

夜はモスバーガーに行って、紅茶を飲みながらまったり音楽を聴きながら、パソコンをいじってます💻

f:id:ringonomi:20180701215247j:image

 

モスバーガーの感想

久しぶりにモスバーガーに行ってびっくりしたのですが、サラダ🥗やロコモコみたいな丼物があって、

最近はハンバーガーだけではないんだー😲

と思いました‼️

 

個人的には、選択肢が増えるのは凄く嬉しいー😆

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶