りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・肉とワインbonazaのランチに行きました‼️ドリンクはフリードリンクで😆

りんご🍎です🎶

 

今日は、ランチに「肉とワインbonaza」にご飯を食べに行きました😊✨

オシャレで美味しいので、凄く大好きなお店です🎶

 

肉とワインbonaza

店ではランチタイムも営業をしております。(11:30〜14:30)
注文率の高い「ハンバーグランチ」は和牛を使用。他とは違う美味しさを演出します。
その他、女性に人気なのが「赤ワインから作った「ハヤシライス」。ワイン屋だから出せる味、ご賞味下さい。


ディナーメニューはワインにぴったり合う料理を300円からご用意しております!

引用元:Bonanza

 

 

ランチで温玉と自家製のサルサソースの牛肉タコライスを食べました

ランチで今日食べたメニューは「温玉と自家製のサルサソースの牛肉タコライス」‼️

f:id:ringonomi:20190116235008j:image

いつもはハンバーグを食べることが多いのですが、今日はあえてタコライスを頼みました😊

↓↓↓頼んだ「温玉と自家製のサルサソースの牛肉タコライス」の写真

f:id:ringonomi:20190116235716j:image

凄くオシャレで美味しそう‼️

 

↓↓↓「温玉と自家製のサルサソースの牛肉タコライス」についてくるサラダとスープの素写真

f:id:ringonomi:20190116235728j:image

 

また、ランチの時間帯はフリードリンクが付いており、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー、コーヒー、お茶、水が飲み放題‼️

 

フリードリンクドリンクもついて、1000円前後で食事が出来るので、凄くオススメ😊✨

 

 

「温玉と自家製のサルサソースの牛肉タコライス」を食べ感想

上に乗っている温泉卵は半熟なので、めちゃめちゃ美味しいー‼️

 

↓↓↓こちらが上に乗っている半熟卵を割った写真

f:id:ringonomi:20190117000321j:image

本当に半熟なので、凄く見た目の良くて素敵でした🎶

 

また、タコライスのそぼろの味付けもしっかりしていて、ご飯とか相性が凄くいい‼️

 

今回は、ご飯少なめで楽しんだので少なく見えますが、普通盛りにしたらもう少しご飯も乗っていて満足するのではないかなと思います😆

 

そして、「肉とワインbonaza」のランチはフリードリンクなのですが、オレンジジュースもグレープフルーツジュースも100%のジュースなので、凄く美味しくていつも何倍もお代わりをしてしまいます‼️

 

こんだけたくさん飲んで食べて、980円でランチを食べれるので凄くお得です🎶

 

タコライス意外にも、ハンバーグや和牛が凄く美味しくて、大好きです😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶